スーパーホテルトウキョウジェイアールシンコイワ
スーパーホテル東京・JR新小岩
口コミ
仕事の為に泊まりました。
アメニティーが充実していて、入浴剤や髭剃りやコーヒーなど色々なアメニティーの中から選べるのが嬉しかったです。
私は入浴剤含む諸々を頂きました。
お風呂に漬かり入浴剤を入れてゆっくりしましたしてとても癒されました!
部屋も清潔でスタッフも笑顔で気持ちが良かったです。また利用したいと思えるホテルでした!
朝食のパンがすごく美味しかったです!
クロワッサンやカスタードがパイ生地に包まれたものカイザーなど4種類くらい?時間に差で違うのもでてきたので全部で何種類なんでしょうか?
私は中でもクロワッサンがお気に入りでした!
パン以外にもソーセージや卵ベーコンお茶漬けやカレーなど朝食系は網羅されていて、これで無料とは恐れ入りました!!!
環境に配慮されていてなくなり次第終了だそうです!!
イベントに参加するために新小岩のホテルを利用しました。
夜おいしいものが食べたくてホテルの人に相談したら表を出してくれてお勧めのおいしいお店を紹介してくれました!
マニュアルって感じじゃなくてちゃんと話を聞いて私の好みをくんでお店を選んでくれたので正直感動しました!
お店もすごくおいしかったのでまた行きたいなと思います!!
駅から歩いて5分ほどでしょうか?
ルミエール商店街に入って一番館という中華屋さんを曲がって真っ直ぐ行くとスーパーホテルがあります。入ってまず思ったことはさわやかないい匂い、、、山の中にいるような緑の香りがお出迎えしてくれました。我が家のルームフレグランスにしたい、、、
エレベータで2階に上がるとフロントがあり笑顔が素敵な女性のスタッフがお出迎えしてくれました。丁寧すぎる「あれ?間違えて高級ホテル予約しちゃったかな?」と思いひやっとしました。
一通り説明を受けると数種類のうち枕を自分で選べるサービスとアメニティ。何種類の中からいくつかいただけるのでありがたく頂戴してお部屋に行きました!
お部屋にはふかふかのベットがあり私は泥のように疲れて寝てしまい朝起きるとすっかり元気になっていました。マットレスのおかげかしら、、、?
軽きなった体に喜びをおぼえつつ、朝食を食べるために下に降りてパンを食べたら美味しすぎてびっくりしました!!!
「なにこれ!?うま!!」そういえば説名受けた時に朝食はパンが美味しいと言っていたのを思い出しました。これはうますぎだろ朝から私をデブにする気???怒りを覚えました。
もうここに住みたいっそんなことを思いを押し殺して私はチェクアウトしました。
また用事があるときは必ず利用しようと思いました!!!
以前、市ヶ谷に用事があり出張で利用しました。当時はインバウンドで都心のホテルが埋まりこちらを利用しましたが、予備校時代に住んでいた街なので勝手知ったる街でしたので良かったです。南口には大きなアーケード街があったりその横丁に入るとディープな下町情緒たっぷりの飲み屋も多く食事には困りませんし楽しい雰囲気で、ホテルからは徒歩圏内で嬉しいです。朝食もバイキングでしっかりとつくので朝から満喫できました。ビジネス、観光の拠点として利用できます。
駅から本当に近く、東京駅からたった15分なので、地方から東京に来た人であるならば東京近辺に泊まるのではなく
この店に泊まるべきだと思います。
料金も都心部より明らかに安く、
バスルームも1人で使うには充分に広いので、おすすめができます。
スタッフに観光名所を聞いても答えてくださりましたので、非常に助かりました。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 新小岩駅 から170m (徒歩3分)
- バス停
- 新小岩駅前から130m (徒歩2分)