キッサ リテイヒョウ
カフェ・喫茶店
伊丹駅(阪急)から徒歩15分(1.2km)
阪急電車の伊丹駅から北へ1.3キロほど。駅からかなり離れた住宅街の中にある喫茶店です。 駅から遠いものの、旧街道沿いにあり、ほかにもいくつか店舗が並んでいて、かつてはけっこう賑わっていたような雰囲気の場所です。 もともとは1階が店舗で2階が住居スペースなのでしょうが、こちらでは2階にも席が用意されていて、むしろこちらのほうが静かで落ち着きます。 コーヒーにこだわりがあるようで、オリジナルブレンドはさすがの香り。コロンビアなど、単品のコーヒーも選べます。 また、軽食類やランチなども充実していて、ご近所の常連さんが多いとはいえ、いつもかなり賑わっている人気のお店です。
伊丹駅からスグ<当日予約OK>飲み放題付のコースが充実♪お子様連れ歓迎の地域密着型居酒屋です!
伊丹駅(阪急)から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。