オムスビト

おむすびと

3.45
口コミ
3件
写真
2件
住所
東京都葛飾区新小岩1丁目38−8
アクセス

新小岩駅から徒歩5分(340m)

口コミ

昼食時にいきます。

4.50
投稿日

昼食時は決まってこの店で買っています。私は、おにぎり、お弁当、麻婆丼など美味しいものばかりで、どれも食べたい!そういう訳に行かないので毎日、楽しみながら選んでます。安いのでお財布にも優しい感じ。さて、明日は何にしようかな。

0

和風食材に助かってます!

4.50
投稿日
予算
¥400

新小岩の商店街を入って、和風のお惣菜を買うならここ!
家ではなかなか作れない家庭の味を購入できるので助かってます。
おにぎりも手作りでふんわりとしているので、とてもおすすめです。
その他お昼のお弁当も、いけますよ。

0

商店街内にあるおむすびのお店です

4.50
投稿日

JR新小岩駅南口より徒歩3分、ルミエール商店街を入って真っ直ぐ歩いた
通り沿い右手にあります。

都内だけでも様々な場所にあって、1個からでも気楽に買える美味しいおむすびのお店です。
こちらは新小岩の看板商店街であるルミエール商店街内にあって
手作りおむすびをはじめ唐揚げやお弁当、最近では和菓子なども販売しており
連日多くのお客さんが立ち寄る人気のお店です。

他のお店に比べると佇まいやケースなどがより個人商店ぽくて
自然と親近感を感じてしまいます。
活気溢れる商店街を担っている一軒と言って間違いないお店です。
にぎりたてのイクラおむすびは文句なしに絶品で大好きです。

毎週火曜と木曜はよりお得におむすびが購入出来るとの事、
ケース横に並んでいたクリーム大福やイチゴ大福も興味津々なので
次回は是非おむすびと一緒に購入したいと思ってます。

10

写真

概要

店舗名

オムスビト

おむすびと

ジャンル

電話番号

住所

東京都葛飾区新小岩1丁目38−8

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新小岩一丁目から120m (徒歩2分)

関連ページ

公開日
最終更新日

お近くのお店

リボンっ子のためのハンドメイドヘアアクセサリー

ハンドメイドヘアアクセサリー niccori

LED・ハロゲン球・シーリングライトなど様々な商品をご用意!

株式会社e-Link Design

3.10

柴又駅から徒歩10分(730m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET