みんみんえさかてん
中華料理
餃子・ぎょうざ
江坂駅から徒歩4分(250m)
江坂駅の北出口を西側に出てすぐのビルの地下にあります。庶民的な感じの中華料理のお店で、安くて美味しいメニューがいろいろあります。
チェーン系の大衆中華ですが、ちょっとメニューが違ったり味も変わったりとするのが一つの醍醐味ですね。 どこも家族で経営されてるような印象がありますがこちらはどうでしょう。 元気なおじちゃん、おばちゃんが接客してくださり好印象です。 また定食メニューが充実してるのもミンミンの嬉しいところですね。 餃子付き唐揚げ定食が美味しかったです! 唐揚げは皮がパリパリでできたての美味しさがありますね♪ 餃子も皮がやや薄めのパリパリで具がギッシリ入っており安定の美味しさです。 ボリュームもありお値段も安いので庶民の味方ですね♪
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。