ローソンストアヒャク カツシカアオトヨンチョウメテン
コンビニ
青砥駅から徒歩12分(890m)
東京葛飾区の青戸4丁目にあります。 ローソングループが展開する コンビニエンスストアで、 100円商品を数多く取り揃えているのが特徴です。 食品、日用品等の100円商品はお得なものが多く、 生鮮食品も扱っています。 100均ショップ+ミニスーパーといった形で 結構使い勝手の良いコンビニとなっています。
青戸四丁目の信号のすぐわきにある店舗です。 寒い日にこちらで購入するのは、パック詰めのおでんです。 玉子、大根、ちくわなど6種類ほど入って108円とかなりお買い得。 鍋でお湯で温めてお皿に出せば、出汁の効いた美味しいおでんを食べらるのでこれからの時季にはとてもよく利用します。
リボンっ子のためのハンドメイドヘアアクセサリー
LED・ハロゲン球・シーリングライトなど様々な商品をご用意!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。