ポルヴェレ
パン
北千里駅から徒歩2分(130m)
阪急北千里駅からすぐのショッピングセンター街の中にあるお店で、たぶんかなり以前からあり、久しぶりに行きました。 店内はお洒落な雰囲気で、食事も出来るスペースがありました。 こちらではたまごケーキやシャンピニオンといったパンを買ったのですが、特に丸い形をしたシャンピニオンというパンが外側がかためで中がもちっとしており、とても美味しかったです。 値段もお手頃だったのでまた買いに行くと思います。
北千里駅の商業施設のディオス北千里の中にあるパン屋さんで、駅からも徒歩で2〜3分で行ける好立地です。パンの種類も多く値段もリーズナブルで、人が多い地域で競争する上では厳しいでしょうが客からするとうれしい限り。ナッツ系やゴマが練り込まれたパンが特に好きなので、クルミパンやセサミブレッド等がおススメ。また、全国的に一般化した餡子を練り込んだ食パンも売っていて、1斤買って厚切りにしてもらって朝そのまま食べるも良しおやつにつまむも良しです。あとここはレストランもあって、モーニングやランチメニュー等種類豊富なので、駅前という好立地も相まって利用しやすいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。