ささごきたせんじゅてん
弁当
北千住駅から徒歩3分(180m)
本町センター通りにある小さな海鮮丼屋さんです。 持ち帰り専用ですが種類も豊富で価格も540円と財布にも優しい値段設定です。 ただ安いだけでなく味もいいのでリピートしています。 あら汁も丼を買った人には100円で購入できるのでこちらもお勧めです。 あと密かにハマっているのがイカの塩辛です。 酒好きな私には笹互さんの塩辛がたまりません。 ご夫婦?で経営されており感じの良い対応されているのでいつも利用しています。 これからも応援したいお店です。
お昼によく利用します。 丼はワンコイン(500円税別)と侮るなかれ。 ネタとシャリのバランスも良く、普通の胃袋の方なら十分かと思います。 もしも足りなかったら、 プラス100円でシャリ大盛り プラス200円でネタ大盛りにできます。 更にサイドメニューを頼むなら「あら汁(100円)」がおススメです。 ネタ→シャリ→あら汁→ネタ・・・ というループができます。
北千住駅西口からわりとすぐの所にあるお持ち帰り専門の海鮮丼のお店です。 妹家族や気を使わない親戚達が来たときにはここに買いに来ますが 丼物を10個以上買うとハーフサイズの厚焼き玉子を付けてくれたりするので お得感がありますし、好き嫌いのある子どもがいても 色々な種類の海鮮丼があるので好みの物を選ぶ事が出来るので助かっています。 味は、寿司屋の海鮮丼と店名の横に書いてあるだけにとても新鮮ですし サイドメニューの函館数の子松前やイカキムチなどの珍味もすごく美味です。
『スイーツ』という小さなときめきをあなたに♪大人気★りんごあめ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。