• 店舗公式

カズセイコツイン

かず整骨院

4.67
口コミ
64件
写真
17件

口コミ

64
ゲスト
ゲスト さん

楽になった

5.00
投稿日

駅から近く通勤の帰りに寄れるのでとても重宝しています。夜21時まで受け付けてもらえるのでたすかります。
店内も落ち着いた雰囲気できれいでリラックスできます。
どんな質問でも答えてもらえてさらに自分でも気付かないようなことまでアドバイスしていただけるので助かります。
本当は混んでしまうのが嫌なので教えたくないのですが、痛みや辛さに我慢されている方にはおススメです。

0
かず整骨院
かず整骨院からの返信
返信日

ゲスト様 ご来院並びに口コミ投稿ありがとうございます。
お仕事の帰りに寄っていただきとても嬉しく思います。
健康に関する質問、些細なことでもいつでもお問い合わせください。

周りにお体のことでお困りの方に是非ともおススメお願いします。
またのご来院をお待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

腰痛が軽減しました。

5.00
投稿日

ヘルニアを発症後、腰痛に悩まされていましたが、とても親切、丁寧に施術していただき以前よりだいぶ楽になりました。
院長が親身になって症状を聞いてくれ、わかりやすく説明もしてくれるので、腰痛に限らずおすすめします。

0
かず整骨院
かず整骨院からの返信
返信日

こんにちは、かず整骨院です。
口コミ投稿ありがとうございます。
腰の症状回復を目指し、ゴールまでしっかりと骨盤矯正を中心に施術を行ってまいりますので
ともに笑顔になれるようがんばりましょう。

ゲスト
ゲスト さん

こんなに変わるの?

5.00
投稿日

長年、首肩凝りや腰痛に悩んでました。
友人の紹介でいいよと聞き、身体のゆがみも気になってたので伺ってみました。

丁寧な説明と原因を追求した治療をして頂いたら、1回目からこんなに変わるの?って感じで楽になりました。

定期的な治療が更に効果を上げるとの事で、頑張って治したいと思います!

先生も受付の方も明るく丁寧なので感じのいい整骨院です。

おすすめですよ♪

0
かず整骨院
かず整骨院からの返信
返信日

こんにちは、かず整骨院です。
口コミありがとうございます。1回の施術でも変化を感じられて嬉しく思います。
症状回復には個人差がありますが1日も早い回復を目指し施術してまいりますので宜しくお願いします。

交通事故で

5.00
投稿日

交通事故でぶつけられて、むちうちになって痛みと不安でつらかったのですが、的確な治療と丁寧な説明でかなり症状は良くなって大変感謝しています。
保険会社との対応にまで相談に乗ってもらえたのも助かりました。

事故の治療以外にも骨盤矯正やマッサージもやっているのでオススメできます!

0
かず整骨院
かず整骨院からの返信
返信日

口コミありがとうございます。

当院では交通事故患者様には、ケガの治療だけでなく
賠償のお悩みも同時に解決をしていただきたいというコンセプトがあり
喜んで頂き嬉しく思います。

これからも毎日進歩、毎日ベストの治療サービスを心がけてまいります。

概要

住所

東京都足立区梅島3丁目4−34ビューネ梅島駅前101

アクセス

東武スカイツリー線「梅島駅」より徒歩2分!「西新井駅」より徒歩7分 都営バス梅島駅前停留所の目の前です!

最寄駅
バス停
  • 梅島駅前から43m (徒歩1分)
50%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

こころ整骨院 北千住東口院

4.48
51件

北千住駅から徒歩4分(310m)

今すぐお得なクーポンをチェック

田中カイロプラクティックセンター青井整体院

4.11
13件

青井駅から徒歩4分(250m)

お知らせ

更新日

夏季休業のお知らせ

更新日

夏季休業のお知らせ

更新日

年末年始の休診のお知らせ

年末年始の休診のお知らせの写真

お近くのお店

天井高く明るく清潔感あふれる広〜い院内

一之橋はり灸接骨院

3.51
3件

舎人駅から徒歩15分(1.2km)

竹ノ塚駅2分 頭重感・肩こり・不眠 根本施術 予約優先

竹ノ塚あんじゅ整骨院

3.24
1件

竹ノ塚駅から徒歩3分(230m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET