リンガーハットセンジュミルディステン
レストラン
北千住駅から徒歩3分(200m)
長崎チャンポンがメインですが、餃子も美味しくてお勧めです。ニンニクが入っていないので昼ご飯でも気になりません。
最近フードコートの中に入っているのを良く見かけるリンガーハットですが、ちゃんぽんも皿うどんも野菜がたっぷりとれるのが嬉しいです。 特にちゃんぽんは、野菜・麺・スープとかまぼこ(?)の一体感が素晴らしいですね。 ラーメンの場合、特にこってりしたやつを食べると、”また体に悪いもの食べちゃったな〜”という引け目をちょっと感じるんですが、これだけたくさん野菜が入ってると、むしろ自分の体をいたわってあげた感じがします(笑)。
フードコートの中にあります。ちゃんぽんで知られるリンガーハットですが、餃子やチャーハンなどの中華系のメニューも揃ってます。フードコートの中では、うどんやそばのお店はありますが、ラーメン・中華系はここのみです。なのでそういうものが食べたいときはもちろん、今日は中華の気分じゃないという日でもなぜか目を引きます。
『スイーツ』という小さなときめきをあなたに♪大人気★りんごあめ
北綾瀬駅から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。