ゲオ ヒカワダイテン
CD・DVDレンタル
氷川台駅から徒歩5分(350m)
氷川台駅から、平和台寄りに5分ほど歩いた所にあります。 この辺りでは唯一のレンタル店なので、よく利用しています。 店内はすごく広いというわけではないですが、 最新作や話題作は一通り揃っています。 今の時代、ネットでさらっと借りれたりもしますが、実際にずらっと並んでいる中から選ぶのも楽しいので これからもちょくちょく寄ろうかと思っています。
氷川台から平和台の間にあるゲオです。 ゲームソフトや機器の売買、DVDのレンタルができます。 ゲームソフトは予約もできます。 中古の新作ゲームソフトはそれなりの値段ですが、 少しでもお得に購入して遊べるのでいいと思います。 DVDも日本のドラマやアニメも揃っていて、 お子様にも楽しめるラインナップになっています。 お子様の利用も多く、店員さんも慣れているようで、 優しく説明していました。 駐車場も駐輪スペースもありますよ(^^♪
今すぐお得なクーポンをチェック
練馬でコンタクト・眼鏡をお探しなら!!
練馬駅から徒歩5分(320m)
鮮度抜群の花をご用意!価格以上の豪華な花束制作をお約束◎
東武練馬駅から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。