マルカワ オウジテン
服・洋服
王子駅前駅から徒歩1分(47m)
王子駅前の東武ストアビル一階にあり 遠目からもついフラフラ寄ってゆきたいくらい 店舗外に沢山の商品がハンガーに吊してあります 男性女性それぞれのその季節に合わせたアウターや ウオーキングウエア、ルームウエア等々 つい衝動買いしたくなる値段設 勿論店内は見たり探したりするだけでも楽しみな 案外お洒落な衣料品やバッグや財布、サングラスなど 若いスタッフの接客も良く、 売らんかなの、ガツガツしていないのが気に入ってます ただし、全体的に商品は若い人向けと言えるかも知れません
捨ててしまうはずのモノに新しい再創造を!――循環型社会で貢献!高価買取!どんどんお持ちくださいませ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。