口コミ

5

古着もある

4.50
投稿日

王子駅からだと赤羽方面に歩いて5分くらいのところにある122号線沿いのお店です。

一階はゲームコーナーで二階はおもちゃや古着がありました。

面白そうなので店内を一周して古着コーナーに行きました。

小物からズボン靴まで、men's 、ladiesの物がありとても数が多かったです!

どれもいい感じにアジが出てる物が多かったですね。

特に良かったのはブーツですね!

レッドウィング輝いてました!!

僕に合うサイズがなかったので、今回は買えませんでした。

0
☆★
☆★ さん

王子駅にあるリサイクルショップ

3.00
投稿日

王子駅すぐのリサイクルショップです。
駅からは5分ほどですが結構広く、大きな赤い看板が目立ちます。

1階部分にはスマホ、ゲーム機、ipodや古着、時計、バック等を販売していて
2階にはゲームソフト、文庫やカード類、フィギュア等を販売しています。
結構色々なものを取り扱っているので店内をブラブラするのも楽しいです。
朝10時から夜中2時までの営業時間です。
ゲームソフトの取り扱い等が多いからか結構小さい子や男性客をよく目にします。

6

いろんなものが一杯売ってます。

4.00
投稿日

JR王子駅から徒歩5分。
リバティ鑑定倶楽部王子店。

1度、入ってみたくて、入店しました。
店内は、広く、いろんな商品が陳列されています。リバティ鑑定倶楽部王子店では、買取サービスもあるので、いろいろと自宅にある不用品を処分せずに、持ってこようと思います。また、伺いまーす。

0

よく行きます。

5.00
投稿日

物を売りに行ったり、買いに行ったりちょくちょく行かせてもらってます!!

1階が洋服で2階が本とかゲームとかCDとかフィギアとか色々あります。
見るだけでも1時間くらい出来そうだし、買う際にも結構あるので悩みます。

休日何をしようかなって悩むときはここに行くと楽しいですね。
買う気がなくてもついつい...買いたくなっちゃいます!


服とかも色々と探すといいものが!!あるんですよー


いいお店が見つかったので、たくさん利用させてもらいたいとおもいました

0

大きめのリサイクルショップ

4.00
投稿日
予算
¥500

王子にある、リサイクルショップ。
見かけによらず奥行きがあり、結構な広さです。
2階には、中古ゲームとカードゲームのカードと漫画が置いてあり、何時間でも時間がつぶせそうです。
幽遊白書など、懐かしの名作はこちらで揃えました!

0

概要

住所

東京都北区王子1丁目14-4

アクセス

JR王子駅より徒歩5分

最寄駅
バス停
  • 王子二丁目から63m (徒歩1分)

お近くのお店

捨ててしまうはずのモノに新しい再創造を!――循環型社会で貢献!高価買取!どんどんお持ちくださいませ!

大黒屋 駒込買取センター

3.09

駒込駅から徒歩7分(510m)

店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET