タチノミワインブドウシュ
居酒屋
バー
池袋駅から徒歩5分(340m)
池袋の飲食街の少し奥まった場所に店を構える「BUDOSYU」は、立ち飲みのカウンタースタイルのワインバールです。 豊富なグラスワインのラインナップが魅力的で、一人で複数のワインを楽しむのにぴったりのお店だと感じました。料理も、ウサギ料理などフレンチ的な要素がある個性的なメニューが揃っていて、ワインとの相性も良さそうです。 ボトルワインの種類は少ないため、大人数での利用には少し割高な印象がありますが、一人や二人でドリンクとおつまみを楽しむのにはぴったりのお店だと思います。 料理の味わいはさほど印象的ではありませんでしたが、豊富なグラスワインを気軽に試せる環境が魅力的です。ワインを愛好する方には、次の立ち寄り先として重宝されるのではないでしょうか。
かに料理 伍寅-GOTORA
池袋駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。