口コミ

4

カルビ丼が美味しい

3.00
投稿日
利用日
予算
¥1,100

池袋駅東口から数分の場所にある焼肉丼の専門店です。
様々な部位の焼肉をどんぶりにした感じです。
カルビ丼を食べましたが、脂身たっぷりのカルビにピリ辛のタレでご飯がすすみます。ボリュームがあって、夕飯に良いです。

0

最高‼︎

5.00
投稿日

焼肉系の様々な丼物が食べれるお店です!3種類ほど食べましたがサラミ丼が特にオススメですね!お店も活気があり、内装の雰囲気も個人的にはとてもお洒落でいいと思います!少しわかりづらい場所にありますが行く価値アリです!!

1

スペシャル丼

5.00
投稿日

焼肉丼が食べたくなったらここです。色々とメニューが豊富で迷ってしまいますね。オススメはスペシャル丼です(^-^)カルビ、ハラミ、豚ロースと3種類がのっておりボリューム満点です。ご飯も並み〜大盛り〜特盛りまで選べます。お肉もジューシーで熱々です。とても食べごたえがあり美味しいです。また壺に入っているキムチが好きな量だけ食べれるのも最高です。カウンターで一人でも手軽に行ける所がいい感じです。また食べにいきます。

23

カルビとビビンバ

5.00
投稿日

池袋駅からすぐそばでアクセス良い。いつもお客がいるので人気があると思う。
入口の券売機で注文するシステムで種類は豊富なので迷いますが定番らしいサービス定食を注文。石焼きカルビにスープとサラダで850円。
本格的な熱々石焼きカルビは香ばしくて柔らかくて旨い!
ご飯を少し残してスープを投入すると二度美味しい。
ビビンバは野菜が多めで胡麻油の香ばしさが食欲をそそる。
一人でも入りやすい美味しいお店です。

0

概要

住所

東京都豊島区東池袋1丁目42-12

アクセス

最寄駅
バス停
  • 池袋駅西口から120m (徒歩2分)

かに料理 伍寅-GOTORA

かに伍寅

3.31
1件

池袋駅から徒歩6分(400m)

お近くのお店

かに料理 伍寅-GOTORA

かに伍寅

3.31
1件

池袋駅から徒歩6分(400m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET