口コミ
女子会で使わせていただきました。
カウンター席で静かな感じではないので、いっぱい話しができます。
お食事も美味しく、コスパよく、女子会にオススメです。
バーニャカウダー、こぼれスパークリング、ソーセージ、オススメです。
池袋西口にある人気のビストロ。
店内は狭いですがカウンターとテーブル席があり、大人数でも利用可能です。
少しずつリーズナブルに色々な料理が食べられるので女性に人気なようです。
入り口は解放されています。丁度良い季節で気持ちよかったですが、夏は蚊に刺されたりしないかな??
バーニャカウダは彩りが素敵!!
ソースも二種類付いていてボリュームがあります。
個人的には牛スジ煮込みが美味しかったです。
ドリンクも味が濃くコスパは良いと思います。店員さんも元気が良く気持ちの良い接客でした!!
人気店のようなので予約がオススメです!
池袋駅の西口から徒歩7~8分のところにあるお店です。
友人のオススメで行ってきました。
店内はやや狭いですが、
全体的にオシャレな雰囲気なのに、
全然堅苦しくなく、楽しく食べて飲めます(^ー^)
飲み放題、選べる料理で4000円のコースにしました。
飲み放題には、グァバを使ったものやラッシーもあり、
女性でも飲み放題を楽しめます♪♪
選べる料理は、前菜からデザートまでのコースの中で、
決まった料理を選ぶものですが、種類も多いし、
エスニック系もあって、満足な内容でした!
量も多くて、制限時間二時間があっという間でした。
予約して行くことをオススメします(^ー^)
場所は少しわかりずらいですが、
この一角ではとてもにぎわっているお店なのですぐにわかります。
ビストロでお料理はスタッフの方にお勧めを聞くと外れません!
池袋にあまりなかったタイプのおいしくて雰囲気もよく、
接客もすばらしいお店です。