キュウキョドウイケブクロトウブテン
雑貨
池袋駅から徒歩1分(57m)
東武百貨店池袋店の7階にあります。 和の文具に特化しており、筆や和紙製品、香など それぞれに気品を感じる品ばかり。 一つ一つしっかりと作られており、見た目も使いやすさも 絶妙です。 店員さん、お店の雰囲気にたがわず、落ち着いた感じで応対してくれます。
レターセットを買いに訪問しました。和風のイメージのお店ですが、洋風デザインの封筒もたくさんあり、選ぶのに困らなかったです。ペンや消しゴム、メモ帳などの文房具はもちろん、素敵な写真立てもあったので思わず購入しました。デパートの中にあるので大変便利です。
京都や銀座にお店がある鳩居堂が東武デパートに出しているお店です。 品数はさすがに店舗にはかないませんが,鳩居堂の商品を手近なところで購入できるのはとてもありがたいです。お線香,季節の絵はがきなど,買ってよかった,贈ってよかった,と思える品がたくさんあります。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。