セブンイレブン インテグラルタワーオギクボテン
コンビニ
荻窪駅から徒歩4分(270m)
イートインコナーがあるのが嬉しいです。 仕事帰りのちょっとした待ち合わせに重宝します。 100円のコーヒーを飲みながら時間が潰せるので、他に行くより安上がりです。 小腹が空いている時は小ぶりのスナック菓子やコンビニスイーツを付けたりと、色々応用できます!
コンビニと言えばセブンイレブン! おむすびが好きです! 特に海賊むすびが本当に美味しい!! 最近寒くなってきたので、そろそろおでんをと思い買ってみました! かなり美味しいし体があったまりました。 おでんの味は県によって少しかえてるようです。 他の県のも食べてみたいです。
セブンイレブンは私が一番行くコンビニエンスストアです。ここの店舗は他店よりもお店が広く商品の種類も多いと思います。店内もいつも清潔で他のコンビニエンスストアとは雰囲気が違います。立地も良く通いやすいためおススメです。
[高額買取に自信アリ]地域最多!豊富な買取品目|出張買取・宅配買取にも対応
新高円寺駅から徒歩2分(99m)
JR荻窪駅北口を出て左手にすぐ、ルミネさん前です!
荻窪駅から徒歩1分(56m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。