マッサージ
整体
国立競技場駅から徒歩9分(670m)
猫背を治してもらいましたよ。比較的リーズナブルな料金で施術していただけるのでおすすめですよ。システム的にも通いやすいので気に入ってますね。マッサージの質も高いし、腕の良いスタッフさんがいるのでいいですね。
今すぐお得なクーポンをチェック
恵比寿駅から徒歩2分!その痛み良くしてみせる自信があります!
恵比寿駅から徒歩2分(150m)
恵比寿にお住まいの方必見☆顔のむくみ・肩や首のつらさ・姿勢の歪みをまとめてケアできる美容整体サロン
恵比寿駅から徒歩9分(660m)
特別割引クーポン発行中
自律神経、HSP、発達障害の専門コースあり。ブレインバランスを整えます。「楽に生きよう!燃費よく」
恵比寿駅から徒歩3分(230m)
60分整体<税込3,600円>!リーズナブルな価格で身体の不調をしっかりケアしたい方に★
代々木八幡駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。