• 店舗公式

はり/きゅう/整体 アスイク

3.27
口コミ
5件
写真
10件

口コミ

5

信頼できます‼

5.00
投稿日
予算
¥4,000

中学生の子供が空手で体を痛める子が多く、家の近所で調べたところヒットしたので、半信半疑で行ってみましたが、すごく親切かつ丁寧で何か、あれば病院行くより先にお世話になっています。
院長、副院長共に人柄もよく子供もとても信頼しているので、これからも通いたい‼と思います。

1

体の姿勢について丁寧に教えてくれました!

5.00
投稿日

知り合いの紹介で行ってみました。
姿勢についてなど気になることを色々聞けて、
改善のポイントを教えてもらったり、
自分にあったストレッチをしてくれてとても満足です。
お店もシンプルな装丁で落ち着くことができます。

1

鍼灸と先生の笑顔

5.00
投稿日

外観は明るく清潔な店舗で雰囲気良かったです
中は思ってたより広く、たくさんの機械があるので治療の幅が広いんだなと関心しました。
今回は後輩の眼精疲労と寝不足による眠気解消の為、酸素カプセルを利用しました
眼精疲労は事前に美人な先生に針を刺してもらい、治療してもらってから酸素カプセルに突入。
後輩くん酸素カプセルの中で熟睡されてました
脳や体の隅々に酸素が行き渡るので、かなりリフレッシュされてました

後輩くん曰く、頭がスッキリするので受験生の勉強前やリフレッシュしたい時、試験前なんかにいいと言ってました

0

子連れOK♪

5.00
投稿日

大阪から通院しています。
育児で痛めた肩と腰に鍼をしてもらい、手首の腱鞘炎には御灸をしてもらいました。痛みがスッ♪と解消されて、子供を楽に抱っこする事ができる様になりました。
美容鍼もしてもらいましたがこれもまた効果が凄いので、月1ペースです。
お店の雰囲気も明るくて綺麗ですし、接客も丁寧で信頼できます。また子連れOKなところも主婦にとっては魅力的です!

1

腰痛

5.00
投稿日

明るい雰囲気のお店でした。
スタッフの方も丁寧に話を聞いてくれて、症状にたいしてどのような治療をすべきかわかりやすく説明してくれました。
ラジオ波というのを初めてしました。
暖かくて気持ちよくて、腰痛が改善されるだけでなく、ダイエット効果もあると聞き、また来たいと思いました。

2

概要

住所

兵庫県尼崎市富松町2-27-22第三ハイツタカオ

アクセス

・阪急神戸線「塚口駅」より徒歩15分・阪急神戸線「武庫之荘駅」より徒歩15分・阪急伊丹線「稲野駅」より徒歩20分・阪神バス[15][30][31]で「尼崎北小学校」停留所で降りていただき徒歩1分です。

最寄駅
バス停
  • 尼崎北小学校から64m (徒歩1分)

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

カフェのようなおシャレな整骨院 ネイルサロン、焼き芋スタンド、畑もやっています

Aoyama鍼灸整骨院-artisan-美容鍼 反り腰

4.35
18件

武庫之荘駅から徒歩10分(730m)

今すぐお得なクーポンをチェック

赤ちゃん連れ、妊婦さんにも大好評!通わせない整体院です^^

リラク整体・かいつう館

4.85
93件

武庫之荘駅から徒歩6分(430m)

店舗・施設の情報編集で最大63ポイントGET