エビストキドキ
居酒屋
とんかつ
恵比寿駅から徒歩7分(550m)
渋谷区にある「恵比寿ときどき」は、落ち着いた雰囲気の中で美味しい料理とお酒を楽しめるおしゃれな居酒屋です。店名の通り、恵比寿駅からほど近く、隠れ家的な空間が魅力です。店内は木のぬくもりを感じるモダンなデザインで、デートや友人との飲み会にぴったりです。 料理は、季節の旬の食材を使った和洋折衷のメニューが豊富に揃っており、特に新鮮な魚介類を使った刺身や創作料理が人気。お酒の種類も豊富で、日本酒や焼酎、カクテルなど、料理に合わせて楽しめるラインナップです。 また、スタッフの対応もフレンドリーで、リラックスしながら食事やお酒を楽しめるのも魅力の一つ。個室もあるので、プライベートな時間を過ごしたい時にもおすすめです。 渋谷で落ち着いた雰囲気の居酒屋を探しているなら、「恵比寿ときどき」はぜひ訪れてみてください。満足すること間違いなしの一軒です!
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
クーポン利用でお得に
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
代官山駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。