口コミ

4

南新宿の中華料理店

4.00
投稿日

いわゆる街中華という範疇に入る店ですかね。
ちょっと裏通りにあり、代々木界隈や南新宿駅を利用する人にはなじみのある店。ときどきランチで利用しますが食べるのは決まって麻婆豆腐。尚、東京の中華料理店には珍しく焼きビーフンがメニューにあり。

0

野菜たべたかったから嬉しい

3.50
投稿日

代々木駅から3~4分のところにあった。立地がいいよね。このあたりはしかし、中華料理がたくさんあるね!ランチはかなりリーズナブルだったよ、かなりコスパのいい店だ。ホイコーローをたべたんだけど、キャベツが多めで、野菜たっぷり食べたい人には嬉しい。辛くないから辛い物苦手な人にもおすすめできる味!ボリュームもあってけっこう美味しいいい店だった

0

中華屋さん

4.00
投稿日

代々木上原駅より徒歩4分の場所にある中華屋さんです。
友人とランチの時間に伺いました。
お客さんで結構にぎわっていて、少し混んでいました。
メニューはチャーハンと醤油ラーメンを注文。
パラパラのチャーハンは絶品です。
ラーメンも麺のかたさが丁度良かったです。

他のメニューも食べに行きたいです。

0

南新宿駅前にある中華のお店です。

4.50
投稿日
予算
¥880

小田急線の南新宿駅から徒歩2分くらいの場所にある、中華のお店になります。

ランチタイムにこちらでは、「上海風焼きそば」(680円)とセットで付けられる「餃子3個」(200円)をいただきました。本場中華の味で美味しかったです。餃子も具材がたっぷり入っていてボリューム感がありました。

京王新線の新宿駅からも徒歩圏内にあり、年中無休で営業されているようです。

8

概要

住所

東京都渋谷区代々木1丁目43-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 代々木一丁目から83m (徒歩2分)

\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪

鳥まさ

3.06

笹塚駅から徒歩5分(370m)

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪

Poker Room P3

3.34
1件

代官山駅から徒歩3分(170m)

\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪

鳥まさ

3.06

笹塚駅から徒歩5分(370m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET