ラグライアフタコタマガワテン
服・洋服
二子玉川駅から徒歩3分(170m)
二子玉川ライズに入っている女性向けアパレルショップです。 質の良い品が揃っています。
二子玉川ライズのタウンフロント2階にあります。 20〜30代向けのカジュアルなレディースファッションのお店です。 二子玉川ライズのタウンフロントは、下の階ほど高級なのですが、こちらもカジュアルながらも高級感のあるお店で、ジーンズは3万円くらいから、Tシャツは1万円くらいから、ジャケットは2万円くらいからです。 こちらから質問しなければ、店員さんから話しかけてくることはないので、ゆっくり見ることができます。店内は、ゆっくり商品を見ている人が多く、気軽に入れます。
京王線 下高井戸駅より徒歩2分
輸入牛のイメージが変わります!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。