ローソン オオタヘイワジマテン
コンビニ
平和島駅から徒歩8分(610m)
東京都大田区にある有名コンビニ店です。 駅からは徒歩数十分で行けて、近くに2つの大きな公園が隣接し、その間に挟まれるようにあります。 会社関係のビル1Fが店舗になっている形です。 朝は通勤客が朝食などを買うのが大半みたいです。 セルフ式と見られる電子レンジが4台あり、お客さんが多いのがわかります。
京急本線:平和島駅から徒歩10分ほど 駐車場はございません 目の前はコインパーキングがあります。 バリアフリー対応しているお店です。 場所柄近隣にお店も少ないのでお昼時は混雑しているお店です。 在庫・品揃えはスタンダードなお店です。 接客応対・清掃面も特に不満などはなかったです。 トイレ利用可能です。
銀座「鳩居堂」のお線香、便箋、はがき、金封等あります
看護師歴25年!フットケア外来で培った経験をフル活用♪安心安全な施術で足&爪の健康をサポート
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。