ぶたやぶたまるながはらてん
レストラン
長原駅(東京)から徒歩1分(70m)
長原駅から徒歩1分ほど、商店街の一角にあるぶたやぶたまる長原店に立ち寄りました。 赤い看板が目印で、駅からのアクセスがとても良く、仕事帰りや買い物ついでにもふらっと寄れる立地です。店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席とテーブル席があり、一人でも気軽に入りやすい空気。 名物の豚料理が中心で、生姜焼き定食やトンテキ、角煮などメニューの幅も豊富です。特に生姜焼きはタレの香ばしさと肉の柔らかさが絶妙で、ご飯が進む味わいでした。 スタッフの対応も明るく、地元の常連さんが多いのも納得。ランチにも夜の軽い一杯にも使える便利なお店です。豚肉好きにはたまらない、飽きのこない味でした。
蒲田駅から徒歩2分(150m)
今すぐお得なクーポンをチェック
蒲田駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。