ラピスブルー
エステ
蒲田駅から徒歩5分(370m)
マンションの一室で営まれているエステサロンです。 こじんまりとしていて、とてもリラックスできます。 エステ中は気持ちよくて、いつも眠ってしまうのですが、終わった後の肌の調子が全然違います! 肌にハリや透明感が出て、化粧ノリも抜群によくなるので、初めての時はこんなにも違うのかと驚きました。 エステのおかげで気になっていたシミも薄くなりました。 価格も他の大手のエステサロンに比べて、すごく安い(エステ代2500円)ので通いやすいと思います。 オーナーさんの人柄もよく、店内のインテリアは季節ごとに変えられたり、かわいい小物やたくさんのおもしろ文房具など、通っていて飽きません。
平和島駅から徒歩6分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。