口コミ
出張や旅行から帰ってきた時に、京急線改札の近くにあるので寄りやすいです。フライト中に足がむくみやすいのでリフレクソロジーのメニューを何度か利用したことがあります。施術前はパンプスが本当にパンパンで痛いくらいなんですが、数十分でするっと入るようになるので感動します。自分でも見様見真似でマッサージしてみたことがありますが、やはりプロの方にやっていただくと全然効果が違います。これからもお世話になる予定です。
飛行機の疲れを癒せる
- 投稿日
スタッフさんの対応、電話での対応すべて丁寧でよかったです。施術後のハーブティーもとても美味しいです。施術してくださった方は会話をしながら凝りのひどい箇所をしっかりケアしてくださり、大変素晴らしい対応でした。
飛行機の待ち時間に利用しました。
ラフィネさんは他の店舗も利用しますが、こちらの店舗も店内の雰囲気も良いし、施術者の技術も良くて、しっかりとコリを取ってくれました。
利便性も抜群ですし、空港内で時間を潰す時におススメですね♪
旅疲れが回復
- 投稿日
旅行から帰ってきて靴がきつくなるほど足が浮腫んでしまい、背中も張っていたので利用しました。空港内にありとても便利です。場所柄仕方がないですが、周囲の音が少しだけ気になりました。技術は申し分なく、体が楽になり、靴もするりと入るようになりました。
京急の国内線ターミナル駅をANA方面出口を出たところにすぐあります。出張帰りに寄らせてもらっていますが、アクセスが抜群にいいので、無駄な時間をかけずにマッサージに直行できるのは嬉しい限り。
施術はハンド、フェイス、ボディなどいくつかのコースから選べ、時間は15分程度から。なかなか技術レベルも高く、私はボディコースをいつも利用していますが、疲れがほぐされています。ちなみに他のマッサージ店と比べて若干単価は高めです。
ただ、絶対に事前予約を取った方が良いです。空港なので客の絶対数が多いのと、自分のフライトの時間に空いているとは限らないので。予約は絶対、これ鉄則。
おすすめ!
飛行機の待ち時間が結構あったので、こちらを利用してみました。
ラフィネは他の店舗でも利用したことがあるのですが、こちらも清潔感のある店内で、スタッフの方もとても感じが良かったです。
マッサージは色々受けていますが、足のマッサージは痛すぎず、とても上手な方でした。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール) から160m (徒歩2分)
- 羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急) から280m (徒歩4分)
- 羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール) から430m (徒歩6分)
- バス停
- 羽田空港第2ターミナルから130m (徒歩2分)