フレッシュネスバーガー カマタテン
ハンバーガー
仕事合間にお昼ごはんを食べにこちらのフレッシュネスバーガーを利用しました。イートインで利用したのですが、平日だったせいか、結構空いていて快適でした。塩レモンチキンバーガーが好きで良く食べています。さっぱりしていて味付けが好きです。
仕事の打ち合わせの時によく利用させて頂いています。 朝早くからオープンしているので、朝一の打ち合わせでも困りません。 大きな店舗ではありませんが、しっかりと分煙もされているので非喫煙者にも安心ですね。 今日も夜の打ち合わせで行くことになりそうです。
注文してから作り始めるスタイルのハンバーガー屋さん。 店内はゆったりとして広く、喫煙スペースと禁煙スペースがガラスで区切られていて、非喫煙者としてはありがたい限りです。 ソファー席もありますので、長時間の打ち合わせなんかにもうってつけの場所です。
JR蒲田と京急蒲田とを移動する途中にあるフレッシュネスバーガーです。 日曜のブランチ。店内がさほど混んでなく、ゆっくり出来そうだったので利用しました。 ブレックファーストメニューで、ミニサイズのバーガーとドリンクで450円。なので、フィレオサンドをチョイス^_^ 日当たりもよく、のんびりと朝食が頂けました♪
モーニングによく注文します。 フランクフルトをレタスで包んだドッグと、ベジタブルジュースが 付いてきて、忙しい時間にも野菜が摂取できるので、気に入っています。フランクフルトも、味がしっかりしていて、十分に動物性タンパク質を補給で来ています。
蒲田駅から徒歩2分(150m)
今すぐお得なクーポンをチェック
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。