やきにくちゃんぴおんはねだてん
焼肉
羽田空港第3ターミナル駅(京急)から徒歩2分(96m)
有名人も通う店、焼肉チャンピオンの焼肉を空港で味わう事ができると聞き、行ってきました。 列に並ぶことなく、すぐに入店&着席できました。 焼肉御前をいただきましたが美味しい。空港で本格的な焼肉を味わえるなんて本当に最高でした。 美味しすぎて、帰りに焼肉ロールをお土産に購入。 冷めても美味しい絶品でした。 ボリュームもあり、満足度大です。 お土産としてもとても喜ばれると思います。
焼肉ロール、最高です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。