和食
韓国料理
北野白梅町駅から徒歩4分(270m)
ちりとり鍋で近江牛の新鮮なホルモンを頂けるのが特徴です。 ちりとり鍋とは、韓国風すき焼きを作る際に吹きこぼれないよう加工した鍋がちりとりに似ている所から名付けられました。 場所は今出川天神通りの交差点の一つ西の筋を南に下がった所にあります。最寄り駅は京福電気鉄道北野線北野白梅町が最寄駅です。 外観はマンションの地下一階部分になります。 店内は縦長で手前にテーブル×2卓、カウンターが13席で、清潔感のある綺麗なお店でした。 予約して伺いましたので、コンロがセッティングされておりました。 こちらのちりとり鍋はホソ鍋、ホルモン鍋、和牛プルコギ、ハラミ鍋の4種で、夏季限定のサムギョプサルがあります。 注文は2人前からとメニュー記載がありますが、一人前からでもやってくれるようです。
🍵令和7年6月のお茶会体験の日程をお知らせ欄に更新しました🎶京都で裏千家の茶道学べます🍵
今出川駅から徒歩7分(530m)
御所のお膝元で120年間お客様に笑顔と満足を。
丸太町駅(京都市営)から徒歩8分(630m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。