イル ピッツァイオーロ
イタリアン・イタリア料理
ピザ
中目黒駅から徒歩3分(180m)
中目黒駅から徒歩2~3分のところにあるイタリアンのお店です。 売りはなんと言っても職人が窯で焼いたピッツァじゃないでしょうか。 店内の雰囲気も落ち着いていて、おしゃれで店員さんの接客も良いです。 どの席からも大きな窯が見えているので、ピッツァへの期待も高まります。 ピッツァは生地がもっちりしていて、香りも良く味もとても美味しいです。 ここはピッツァだけではなく、パスタや他のメニューも充実していて、どれも美味しいので、コースメニューを頼んでみてもいいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。