口コミ
5
件
コスメや雑貨などが100円均一で買えました。
セリアはおしゃれな物があるので、インテリアやDIYにも最適です。
駅前にあるので、便利です。
いろいろな商品があるので、見ていると楽しいです。
季節品や生活に便利な商品もあるので、立ち寄ってみてはいろいろな商品を見て回ります。
0
カワイイ雑貨を買います。とても100円に見えないくらい重宝するし、大学の近くにあるので、結構賑わってます。
100円の可愛い素敵な小物入れが100円であったので嬉しいです。
なかなか100円でも使用感がやはり100円だというのが多いですが、使用感も良く、品質面でも上等です。
小物入れがオシャレに変身してインテリアとしても重宝します。
0
阪急電鉄・千里山線の関大前駅前にある100円均一のお店です。品揃え豊富で大学の近くにあるということもあり、可愛いデザインの小物や文具、コスメが充実していました。私はポーチを購入したのですが使い勝手もいいし、意外と頑丈なつくりで良いです。
0
かわいいものや生活に入り用なもの、若い大学生の女性が喜びそうな商品がありますよ。いろいろな商品があって、いいと思います。
0

サトノロマネ
さん
品揃い豊富!!
- 投稿日
- 予算
- ¥300
関大で資格試験を受験するときに利用しました。急な雨に合い困ったなと思ってると駅前にお店がありました。大学の近くのせいか傘など日用品が多く置いてある印象です。品種、在庫数ともとにかく豊富でしたね。駅前にあってくれるのも非常に助かるし便利です
0
概要
住所
大阪府吹田市千里山東1丁目7−18