ファミリーマート トリツダイガクエキマエテン
コンビニ
都立大学駅から徒歩1分(70m)
都立大学駅からすぐ、中根小通り沿いにあるファミリーマートです。駐車場や駐輪場がない小さめの店舗ですが品揃えはスペースを上手に活用して頑張っていると思います。有人レジは混みやすいのでセルフレジの操作に慣れておくとスムーズにお会計ができます。
東急東横線:都立大学駅から徒歩1分ほど 都道312号線に出る途中にあるファミリーマートさんです。 駐車場・駐輪スペースなどはございません。 隣の隣が交番なので気軽な駐輪はしないほうがよさそうですね。 品揃えは駅近くらしい飲食の在庫です。 清掃面は雨の日でも不満を感じることはなかったので良いと感じます。 接客面などで特に目立つようなことは不満はございません。 和風ツナのおにぎりおいしいですよね。ファミチキもお気に入りです。 雨のため混んでませんでしたがレジ応対はテキパキしてました。
フラワーデザイン専門店 スタンド花、楽屋花は人気店です。
自由ヶ丘でコンタクト・眼鏡をお探しなら!!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。