ヤキトリヤリュウホウトゴシギンザテン
焼き鳥
戸越銀座駅から徒歩1分(42m)
仕事終わりに焼き鳥を食べに行きたくなったので、こちらのお店に寄りました! いろんな種類の焼き鳥が販売されていました!なんこつはコリッとした食感が良かったです!また、レバーも変なクセがなく食べやすくて美味しかったです!また、食べに行きたいと思います!
戸越銀座にある隠れた名店。駅からは若干遠いですが、店内はいつも混んでいます。お腹が一杯になるほど食べて、一人2千円余りでリーズナブルな価格の焼き鳥店と思います。オススメメニューは手羽先串!180円!噛むほどに旨味が中からあふれ出します、こりこりとした歯ごたえも心地よく、お酒との相性もバッチリです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。