タムラショテン キタセンリテン
書店・本屋
北千里駅から徒歩2分(130m)
本の種類が豊富で見やすく置かれて います。手帳やカレンダーなども 販売されています。店員さんの対応が 良いです。
本の種類が充実していて、店内に ポップなどがあるので、自分が 探している本を見つけやすかった です。店員さんの対応も良く、 何度もこのお店で本を購入しま した。
北千里駅前の、ショッピングモール内にある本屋さんです。 大きくないですが、程よい大きさの本屋さんでした。 本がとても綺麗に整列されていて、手にとりやすく、本を選んでいても気持ちよかったです。 文具も少し置いてあり、来年用の手帳も少し見て帰りました。
割増クーポン発行中
コチョウラン&観葉植物とプリザーブドの専門店!
岸辺駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。