ラーメン
弘明寺駅(横浜市営)から徒歩6分(450m)
カウンターだけでなく、ゆったりしたテーブル席もあるので、女性でも、子供連れでも入りやすい店内。味も、鶏ガラスープに程よく背脂がのっていて、麺も細麺、飽きが来ない一番好きなラーメン屋さんです◎ おすすめは、醤油ラーメン(背脂ふつう、麺のかたさ普通)+餃子セット♪ 葱&たくあんが、おかわり自由で嬉しかったです!
見た目はコッテリしてそうに見えますが意外とアッサリしていて美味しいです。麺は細目で食べやすく、チャーシューは柔らかいです。背油ナシも選択できてお好みで調整できるのが良いですね。しお味もオススメでスープがサッパリしています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。