• 店舗公式

カイトリセンモンテンダイキチ セイユウヌマヅテン

買取専門店大吉 西友沼津店

4.68
口コミ
86件
写真
9件

口コミ

86

親切でした!

5.00
投稿日

貴金属を売りに行きました。
価格も対応もとにかく親切にしてくださり、
良い気持ちで利用出来ました。
こちらで売れるものも色々説明して下さり、次は切手と金券を持って行こうかと検討しております。
今までは買取店って何か怖いイメージでしたけど、怖いイメージとはかけ離れており、利用してよかったと思いました。
また来ます!

0

大吉さん最高!

5.00
投稿日

買取が高くて、他の人にも教えたいと思い口コミを書きました。
ブランド品ならどの商品も大体買い取ってくれるし、店員さんの対応もとても丁寧です。
対応も早いので、ストレスも無いです!
これからも大吉さんで要らない物を売ってお金にしたいと思います。

0

純金のおきもの

4.50
投稿日

親が資産として持っていた純金の置き物を査定してもらいました。
金もかなり高騰したので現状の金額を知りたかっただけなのですが、査定額を見て結局買取して頂きました笑
物の取り扱いも接客も丁寧で良かったですよ。
又利用したいです。

0

これは高評価です♪

4.50
投稿日

査定も高額、接客も良く好感度高いです。買取はカルティエのピアス。ダイヤが付いているので価値は中々落ちないものと思いますが、それだとしても査定額は高かったと思います。特に悪い点もなしです。高評価です♪

0

ここなら安心です。

4.50
投稿日

エルメスのバッグを色んな買取店に持って行きましたが、大吉さんが一番安心して買取をお願いできました。
他の店では、価値もわかってないような値付けや店員の態度の悪さも気になり大切な物を売る気にもなりませんでしたが
大吉さんでは、ちゃんとした査定と説明、相場を見ての買取額など悪い点は特に見当たらなかったです。
オススメの買取店です。

0

買取額も対応も大満足!

5.00
投稿日

CHANELのヴィンテージバッグを買い取って頂きました。何店舗か回りましたが、いちばん高くほぼ希望の買取額で購入して頂けて大変満足しております。
接客して頂いた方もとても親切な方で安心してお取り引きができました。
このたびはありがとうございました!

0

リング2個の買取

4.50
投稿日

今日初めてお店に行かせて頂きましたが、とても親切丁寧に買取に関する説明をして下さいました。お店に行く前にネットでいろんな店舗を調べてからこちらのお店に行きましたが、評判通りのお店で高価買取をして頂きとても満足しています。又利用させて頂きたいと思います。

0

映画の券と優待券

4.50
投稿日

映画の鑑賞券と旅行の優待券を買取していただきました。たまたま別の要件でエキテン探していて目について行ってみたのが正解。いつも行っているところとは全然買取額が違いびっくり(^_^;)次からは大吉さん利用させてもらいます。

0

感じがよかった。

5.00
投稿日

お店に入るとすぐ挨拶してくれて、直ぐ見てもらいました。
ネックレス、金の物、金じゃない物丁寧に見てくれて、説明もしてくれました。
終始対応が良く、思っていたよりずっと高く買い取りしてくれて、大満足です!
また何かあったら、行こうと思います。

0

親近感の沸く店員さんでした。

5.00
投稿日

先日断捨離をしていた際に、祖父の集めていた切手や貴金属を大吉さんに持って行ったところ、親切な店員さんが高値で買い取ってくれました。
世間話を交えながら凄く親近感があり、又お願いしたいと思わせてくれた店員さんでした。
とてもおすすめな買取店さんです!

0

満足でした!

4.50
投稿日

落ち着いた雰囲気で少し緊張しましたが、丁寧に対応していただきました。
貴金属アクセサリーなどを買い取って頂いたのですが、他にも様々な査定をして下さるとの事なので、今度は使用していないブランド品のバッグなどを持って行ってみようと思います。

0

大満足です!

5.00
投稿日

主人の使わなくなったロレックスの腕時計をお願いされて売りに行きました。
ここは店内の雰囲気も接客態度も良く、色々なところを回りましたが、ここが一番高値で買い取ってくれたのでお願いしました。
次もなにか売りたいものがあったらここで売ろうと思ってます!
ここを選んでよかったです!ありがとうございました!!

0

西友にある買取店

4.50
投稿日

西友にあるので駐車場もあり便利でした
街中にあると行くのが面倒なので!!笑
使用頻度の低い古いデザインのネックレスを買い取ってもらいました
ダイヤも付いていたのでかなり良い金額がついたんじゃないでしょうか!?
捨てるのも気が引けるし、使わないと勿体無いので現金に変わるのはいいですね!

0

いつもお願いしてるお店^_^

4.50
投稿日

ブランド物のやジュエリーを買い取ってもらう際は必ずここに来てます^_^
なんでって買取額、接客共に最高だから
今まで色々回りましたがここに落ち着きました
行けばわかります^_^
車だと駐車場もあって便利です

0

ブランド品売るならおすすめです!

5.00
投稿日

断捨離で使っていなかったルイヴィトンやエルメスのバッグやお財布を買い取って貰いました。
買取店を利用するのは初めてでしたが、親しみやすい店員さんで良かったです。
買取額も大変満足でした!
また利用したいお店です!
とてもおすすめです!

0

貴金属の買取

4.50
投稿日

使用していない金のネックレスとリングを持ち込みました。
金相場が高騰していることは知っていましたが、ここまで高額の買取になるとは驚きました!
店員の方も感じが良くて、現在の金相場や高く買い取れる物なども詳しく教えて頂けたので、勉強になりました。
行って凄く良かったです!

0

良いですねっ

5.00
投稿日

カメラの買取で行きました
中々綺麗なとこで買取店初めてな私はちょっとびっくり
なんかごちゃごちゃしてるのを想像してたから笑
リサイクルショップとはやっぱ違いますね‼︎
一眼レフが趣味で色々集めているんですけど、使わない物を泣く泣く査定に
あまり乗り気では無い査定だったけど金額聞いてそんな気持ち吹っ飛びました‼︎
今まで昔からなんとなく言ってたリサイクルショップ行ってたのが馬鹿馬鹿しいです
一度大吉さんで査定してみてください
幸せになれますよ

0

即決しました!

5.00
投稿日

2年ほど前に購入したルイヴィトンのクラッチバッグの査定をお願いしました。
ほとんど使っていなかったので、多少の値段がつけば買い取って貰おうと思っていたら、買値の6割近くで買い取って貰えてよかったです!
対応も丁寧でとてもよかったです!
また利用したいです!

0

とても親切で丁寧なお店です。

5.00
投稿日

使っていない切手やブランド品を高めに買い取ってくれます。きっちり調べて値段を算出してくれるので信頼しています。またスタッフさんの態度も大変素晴らしいです。これからも物を売る時はここと決めています。これからもよろしくお願いします。

0

切手を買取りしてもらいました

5.00
投稿日

祖父が集めていた切手を手放すことになり、切手帳30冊分鑑定していただきました。

ネットでこちらのお店を知り、口コミが良かったのでお願いしました。
店長さんの丁寧な鑑定と接客で満足できました。
私の押し入れに眠っているブランドバッグなど持って行こうと思います。
ありがとうございました。

0

概要

住所

静岡県沼津市大岡1330-1西友沼津店1階

アクセス

お車でお越しの場合、西友沼津店にあります。バスでお越しの場合、「トーアスポーツ前」バス停下車。西友沼津店の1階です。

最寄駅
バス停
  • ルネサンス・トーア沼津から130m (徒歩2分)

お近くのお店

お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆

アパマンショップ 沼津北店

3.24
1件

大岡駅(静岡)から徒歩5分(320m)

お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆

アパマンショップ 沼津店

3.25
1件

沼津駅から徒歩7分(530m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET