口コミ
3ヶ月ほど前から腰痛で悩んでいましたが、そのまま放置していました。
これから先も悩みながら生活して行きたくはなかったので、家から近い木場中央はり灸整骨院さんに来てみましたが、施術をして頂きすぐ身体の違いが分かりました!
これから通い、問題の起こらない身体にしていきたいです。
ありがとうございました!
追突事故に遭いむち打ち症状がひどく受診しました。
背中の張りや手の痺れなど、想像以上にいろんな症状が出てきてしまい「もとに戻れるのだろうか・・・」とかなり不安な心境に追い込まれましたが、丁寧・親切な説明と施術のお陰で「心身ともに」無事回復することができました。
来週から職場復帰です。ありがとうございました!!!
1週間以上ずっと腰に違和感があり、立ち上がる時もそろりそろりでした。「いたた」と思わず声に出てしまうので、この状態が少しでも悪くなったらぎっくり腰になりそうと思い、こちらの評判を拝見して伺いました。結果大正解です!自覚のあった腰の張りも和らぎ、体中の緊張が解かれた感じです。近所にこんなに頼りになる整骨院があってありがたいと思いました。
足だけではなく体全体をマッサージしてくれます。仕事中足の痛みが酷かったのですが、マッサージを続けてから仕事中やプライベートで長距離を歩く際も足の痛みが少しづつ無くなって来ました。仕事で疲れた体が癒されます。
整骨院に行くのは初めてで少し不安な気持ちがあったのですが、スタッフの方が明るく丁寧に接してくださりその気持ちがとても楽になりました。腰が痛くて通院したのですがスタッフの方に熱心に接してくれたおかげで今では症状もとてもマシになったのでよかったです。今後も続けて通院したいと思います。
足の捻挫でお世話になりました。
最初は足がパンパンに腫れて痛かったのですが、通っていくうちに段々と腫れも痛みも取れて完治できました。
院内は明るくとてもキレイで先生もスタッフの方々も話しやすくて良かったです。
また何かあった時はここで診てもらおうと思いました。
先週に痛めてからずっと痛くてしょうがなかった腰が、本当に楽になりました!
親切丁寧な説明もして頂いて、とてもいい整骨院さんに出会えたと思っています。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
丁寧に解してもらい体が軽くなりました。自分の苦しい部分がわかってもらえてとてもよかったです。痛みが取れただけでなく体の動きが良くなったように感じます。3回目の施術で腰の痛みが全くなくなり、その後も、疲労がたまる→痛みが出るため、通っていますが、いつもしっかり直してくれます。腰痛だけでなく姿勢も良くなり、骨盤の歪みもましになったように感じます。
3年前から腰から足にかけて痺れが出てしまい、整形外科など通いましたが改善されず、知人の紹介で思い切って受診しました。
初診時に丁寧説明してくれて、しっかり治そうと思い通いました。
今ではすっかり痺れもなくなりました!受診してよかったです!!
腰痛で悩んで現在通院してますが、先生の治療が凄く的確かつ説明も分かりやすいです。
雰囲気もアットホームな感じで清潔感もあり良いですよ。
私は腰痛で通院してますが、腰痛持ちの方は是非利用してみてはどうでしょうか?
50代男性です。両膝を曲げた時に激痛があり現在も治療中です。整形外科に通院していましたが、詳しい説明もなくリハビリ続けてください。って感じで数ヶ月経ちあまり改善が見込めずどうするか考えていたときに木場中央はり灸整骨院さんの評判を聞き通院し始めました。膝を曲げた時の痛みがかなり改善されてきました。これからも頑張って治していきたいと思います。
子供を抱っこして遊んでいる時にバランスを崩し、右首を痛めました。寝違えたような感じだったので放っておいたが3週間経っても治らないので家から近い木場中央はり灸整骨院にお世話になりました。
週2回のペースで3週間ほど通い、親身に的確に治療いただき、完治しました。
他にも慢性的に肩や腰が痛かったりするので、引き続き診てもらいながら様子を見ていこうと思います。
整骨院というものにあまり行かず、緊張しておりました。
しかし、整骨院内の雰囲気や対応が優しく安心して治療ができました。とても良いところでした。
また機会があればお世話になりたいと思っています。ありがとうございました。
腰の痛みが酷くなってきたので通院しました。
今回初めて整骨院を利用するので不安がありましたが、処置をする前に丁寧に説明していただいたので、自分の状態が分かりやすく安心して治療をすることができました。
数日間の通院で状態も良くなったので大変満足しています。
肩こりがひどく、色々なところを回りましたが中々通える場所が
なく悩んでいるところ、知人の紹介でいきました。
安心できる雰囲気と先生がしっかり相談に応じてれまして肩こり以外のことも気軽に相談できたので、安心しております。
数週間前から始まった体の不調。足首、膝、腰と痛みが始まり、次第に身体、精神的疲労に繋がりましたが、はり治療が最善の方法であるとの先生のご指導の下、治療始めて今回で2回目、一回の治療でたどたどしかった歩行が改善。一週間経過した時点で殆ど歩行に関しての不快感はなくなりました。まだ不調がある為暫く継続する予定です。
腰痛も肩こりも嘘のように楽になりました。
転んで膝を傷めたときも丁寧に治療していただき、今はほとんど痛みを感じません。
おかげさまで楽しくスポーツを続けることができています。
今後もお世話になりたいと思っています。
慢性的な肩こり、腰痛、股関節、むくみが辛く、お世話になりました。
色々な整骨院、リラクゼーションに通ってもなかなかよくならなかった症状が、今までとは違う発想、施術により、驚くほど改善されました。
これからも定期的にお世話になる予定です!
肩、首がわずかなことで、左、右に動かなくなり、運転する時や朝起きる時などひどかったです。しばらくすれば良くなると思っていましたが、全然ダメで知人の紹介で治療してもらったら首が左右まわらるようになりました。 本当に驚きました。2回目には相当良くなり、大変助かりました。肩の痛みもとれて、本当にありがとうございます。
全身がだるく特に腰股関節が辛い感じがありました。
治療後は不思議と軽くなっておりとても動きやすかったです。
日常生活でできることも増えてきており本当に有難く思っています。
今後も是非お世話になりたいです。
是非皆さんも行かれてみることをおすすめします。