ぱてぃすりーさくら
カフェ・喫茶店
ケーキ
スイーツ
豊洲駅から徒歩3分(170m)
店内の厨房にて、良質の素材でケーキや焼き菓子、創作菓子をつくっています。 2階「さくらCafe」では、自慢のケーキと厳選されたお飲み物が楽しめます
はちみつと瀬戸内のレモンの組わせのレモンケーキです。 形もレモンの形でコロンとしてかわいいです。 中は、ふわふわの生地でたっぷりレモングレーズがかかって、生地の中のレモンと相性がいいです。冷やして食べるとより一層おいしいです
豊洲では有名なパティスリーということで、プレゼント用のお菓子を買いに行きました。 ピンクの可愛らしいお店で、ケーキや焼き菓子やマカロンなど色々なお菓子があります。 パッケージもこっていて可愛く、焼き菓子の詰め合わせを友人にプレゼントしたところとても喜んでいました。 プレゼントなので今回は日持ちするものを選びましたが、今度は自分用にケーキかマカロンを買ってみたいです。
豊洲駅から1〜2分と近くにありました。 店内はとても綺麗でお洒落な感じでした。 土曜日の午後に行きましたが、お客さんが10人ほど店内におり、人気がある感じがしました。 ケーキをいくつか購入しましたが、どれも見た目が良くおいしかったです。
ピンクの外装が可愛いパティスリーです!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。