リョウゴクヤマトヤ
ラーメン
両国駅のガード下にあります。 家系の中では評価が高いお店です。 土地がら両国とあってか、ラーメンの量が 他の家系に比べるとボリュームがあり お得感があります。 ラーメンの味は普通の家系です。 煮玉子が美味しかったです。
両国の駅、西口を出て少し歩くとある家系ラーメンのお店です。お店の中はカウンターだけで、入口を入ると右側にある券売機で食券を購入する感じです。 最近は家系ラーメンが増えてきていますが、その中でもこちらのお店は美味しいと思います。
2014年もたくさんのラーメン屋へ伺わせていただきましたがその中でも題名の通りナンバーワンです。30分の自転車移動ですが食べに行ってしまいます。家系でこんなにおいしいのは久々です。個人的には塩をお勧めします。
好んで家系ラーメンを食べまわっていますが 久しぶりに美味い!と驚愕してしまいました・・・! 個人的には濃厚すぎるぐらいに濃いスープが好きなので ここのスープは正にド濃厚! 同じく家系ラーメンのチェーン店:横濱家に近い スープの味がしました。 ランチ時だけでしょうか?、ライスはセルフ形式で 食べ放題でした! ここまで良いトコずくしのこのお店ですが、難点として エアコンが効きにくい。店内のポップでもそううたっていました。 真夏の真昼のラーメンで、エアコン効かないのはキツイです・・・
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。