ピザヨッカースミダテン
ピザ
押上駅から徒歩7分(500m)
住宅街にありますが、飲食店などもあるエリアです。ランチタイムの夜も営業しています。テイクアウトもできますがイートインスペースもありレストランになっています。 サイドメニューも少しあって、ピザは1人サイズからあるから注文しやすいです。その為、2人で行って2種類ぐらい食べたりすることもできます。
ピザ生地がとても美味しくて気に入ってます。千葉県船橋市でとても有名なピーターパンというパン屋さんが作っている生地をつかっているそうです。 マルゲリータと焼きリンゴのチーズメープルピザをよく頼んでいます!とても美味しいですよ♪
ピザヨッカーはピザのサイズ、生地、トッピングの種類が豊富で、選べる楽しさがあります。 サイズはS・M・Lの3種類あり、Sサイズのピザは1000円からあります。 私がよく食べるのは「カナディアンマヨネーズ」と「テリヤキチキン」です。 「カナディアンマヨネーズ」は細かくカットされたベーコン・コーンがたっぷり乗っていて、ベースのトマトソースにマヨネーズがよく合います。 平日限定でランチ限定のピザもあって、Mサイズが1200円、Lサイズが2100円とかなりお得です。
折込みチラシ
ピザヨッカー墨田店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。