ジンズ エキュートウエノテン
メガネ
上野駅から徒歩1分(45m)
おしゃれなメガネをレンズ代金を含んだセットプライスで販売しています。
眼鏡を落としてしまい、破損。困っていたところ、たまたまあったこのお店に。閉店間際に、他店の眼鏡を持っていきました。嫌な顔ひとつせずに、修理。しかも、代わる代わるの連携で大変でしたね、の声かけもしてくれました。もう眼鏡はここでしか買いません。
本籍地の台東区役所に書類を取りに来たついでに、上野駅のエキュート上野のジンズでサングラスを買いました。映画スパイダーマンとのコラボ商品のスパイダーマンモデルのサングラスで、値段も約6000円とお手頃でした。とても気に入っています。上野駅は、改札外のアトレも便利ですが、改札内のエキュートも買い物には、非常に便利です。
【大人かわいい♪老眼鏡専門店】デザイン、品質、すべてが本物。おしゃれさで選ぶなら迷わず当店へ。
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩3分(210m)
浅草駅(つくばEXP)から徒歩8分(560m)
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
仲御徒町駅から徒歩7分(520m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。