イリヤガロウ
ショッピング店その他
入谷駅(東京)から徒歩3分(160m)
駅から少々離れているので、これはという企画にしか足を運ぶことにはなりません。しかし、なかなかに先鋭的な感覚を持つ画廊のように感じます。 ビルの1階で奥に広い構造です。清潔感と静寂感のあるスペースです。 長居をしたせいか、受付に座っていた画廊員が出てきて少々会話を交わすことになりました。
【大人かわいい♪老眼鏡専門店】デザイン、品質、すべてが本物。おしゃれさで選ぶなら迷わず当店へ。
日本、西洋、他国の名品を一度にご覧いただける特別な空間!あなたの心に刺さる逸品と出会えます
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。