エムエムシーセイタイ
整体
カイロプラクティック
腕と足の神経痛と背中の痛み、ヘルニア後のお尻の痛みでお世話になりました。 西日暮里の駅からは歩いてすぐです。 院内は清潔感があり、落ち着ける空間です。 アロマや調度品にも先生の心が行き届いています。 整体は本当に心のこもった丁寧な施術です。 先生の人柄が伝わってくるようで、とても 楽になります。 皆さんにぜひおすすめしたいです。
痛みのある部位を施術して終了…ではなく、 まずその痛みの根本的な原因を探してアプローチ。 施術後は嘘のように身体が軽くなります! 職業病でずっと悩んでいた腰痛や手の強張りも、MMC整体で施術を受けるようになってからは本当に楽になりました。 どんな小さなことでも、身体の不調を相談すると、原因・改善策を考えて向き合ってくれる、とても信頼できる優しい先生です。 施術室はいつも綺麗で清潔にされており、とても落ち着く空間で、リラックスして施術を受けられます。
駅からすぐ近く迷わず行けました。 お店の雰囲気は、わぁと思うほどの別世界、それだけで癒されました。 生活に疲れた身体も施術後はすっきり。 私の駆け込み寺になっています。 みなさんも是非一度行ってみてください。
寒さのせいか、身体が固くてこってきている感じだったので行きました。 場所は、JR山手線、御徒町駅より歩いて6、7分くらいの所にあります。 店内は、キレイに整理整頓してあり清潔感がありました。 マッサージは、キレイ気持ち良く痛みが取れて良かったです。
JR西日暮里駅・地下鉄千代田線西日暮里駅・舎人ライナー西日暮里駅よりいずれも2~3分。
今すぐお得なクーポンをチェック
FTA鍼灸マッサージ院プロデュース★スポーツ選手に愛される院
町屋駅前駅から徒歩8分(560m)
[三河島駅から徒歩2分]出張施術も可能◎指圧40年・鍼灸36年のベテラン院長。
三河島駅から徒歩4分(280m)
クーポン利用でお得に
LINE公式アカウント始めました。登録で施術料500円off
荒川遊園地前駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。