口コミ

4
染谷
染谷 さん

駅近く

5.00
投稿日

京成上野駅を出て徒歩1分の頃にあります。
UENO3153の地下2階にある「鳥良 上野駅前店」さんです。
抜群に雰囲気が良くて広い店内です。
接待にも使える駅前のお店でなかなか使い勝手の良い店でとても便利に利用できます。

0

手羽先

4.50
投稿日

上野にあります鳥良です。都内に結構店舗がある気がします。ここは手羽先が有名でからさも選べます。それぞれに美味しさがありどのからさでも美味しかったです。
あとはら豆腐も滑らかでとても美味しかったです。
おススメです。

1

上野の手羽先といえば文句なし、鳥良上野駅前店

5.00
投稿日

JR上野駅から徒歩1分。
手羽先専門店の鳥良上野駅前店。

知人4人、忘年会で利用しました。
今回は、6000円の飲み放題コース料理を事前予約。
前菜から刺身、手羽先、豆腐、ご飯、デザートまで、本当に美味しい。
鳥良と言えば、手羽先だけという概念を崩してくれました。

知人3人とも、鳥良の概念が変わった!!と
いう声を頂き、幹事をした私にとっては、
かなり嬉しい言葉でした。

上野の鳥良さん、よい時間を、そして、
よいサービスをありがとうございます。

また、伺いますね。

0

上野に鳥良!

4.50
投稿日

JR上野駅広小路口から出て、右方向にある横断歩道を渡って目の前にある飲食ビルの地下二階です。ちなみにさくらテラスの隣のビルです。

比較的新しくできたばかり鳥良さんみたいで、最近存在に気付きました。
一度夕方に行ったらたくさん先客がいて入れず、2度目で友達と二人で入れました。

店のエントランス受付の感じを見ただけではわからなかったのですが、入ってみるとど真ん中の柱周辺に、キラキラな青やら白や緑のLED照明が沢山付いて、プラネタリウム?っぽいな笑と友達と話してました。
女性受け良さそです。

鳥良さんといったら特製の手羽!
甘辛しょっぱくスパイシーな手羽さきが本当に病みつきになります。いくらでも食べられます!
あと、フェアメニューだったのかどうかわかりませんが、鯛土鍋めしがあったので二人で頼んで平らげました、おこげも美味しかったですね。

0

概要

住所

東京都台東区上野公園1-57

アクセス

最寄駅
バス停
  • 京成上野駅から57m (徒歩1分)

お近くのお店

子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応

牛スジカレーの店Roman Kitchen

3.44
2件

末広町駅(東京)から徒歩5分(330m)

近い!安い!旨い!の三拍子が揃う「隠れ家的焼き鳥屋」

炭火串焼 鶏翔

3.23

浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩5分(340m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET