マルエツプチイケノハタニチョウメテン
スーパーマーケット・食品・食材
根津駅から徒歩3分(200m)
マルエツプチ 池之端二丁目店 https://www.maruetsu.co.jp/index.php/shop/detail/9425
池之端の向かいにあります。イオンブランドやおにぎり・パン・飲料など何でも安く買えます。このあたりには大きなスーパーがあまりないので便利です。WAONポイントカードを持っていると、5%オフやポイント2倍デーなどあってさらにお買い得です。
上野池之端には 高層マンションが増えて勢い住民も増加 その人達にとっても この手ごろなスーパーは日常使いに便利でしょうね また、ちょっと足を伸ばす東大の学生らにも^^ プチと店名についていても 品揃えは一通り普通のスーパーとは遜色ないのですから 私の場合は不忍池方面へ散策がてら サンドイッチや飲み物などを買い求め 池之端で蓮の花などを眺めながら 軽いランチをとったりする時に利用しています
【大人かわいい♪老眼鏡専門店】デザイン、品質、すべてが本物。おしゃれさで選ぶなら迷わず当店へ。
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩3分(210m)
浅草駅(つくばEXP)から徒歩8分(560m)
他とはひと味違うデザインのアイテムが多数!おしゃれレベルが格段にアップするお洋服に出会えます
蔵前駅から徒歩3分(190m)
日本、西洋、他国の名品を一度にご覧いただける特別な空間!あなたの心に刺さる逸品と出会えます
田原町駅(東京)から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。