タイコシキマッサージトゥンカウ
エステ
整体
浅草駅(つくばEXP)から徒歩2分(150m)
身体が楽になりました。 とにかくストレッチで身体が痛い状態でしたが終わりの頃には、身体が真っ直ぐになってしせいが良くなってびっくりしました。 たまには、家でも身体のストレッチをした方が良いと言われて家でやっています。 また行きたいです。
タイ式マッサージは アクロバティクな施術を連想される方もいると思いますが それは施術をする流れの中の一つです。 むしろ世界で一番気持ちがいいとされるマッサージかもしれません 始まって15分もすれば全身がリラックスしてそのまま眠りについてしまいます。是非機会があれば試してください
21時まで営業中!お仕事帰りでもお気軽に♪上野駅徒歩1分◎
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。