メデルジュエリー
アクセサリー・ジュエリー
浅草駅(つくばEXP)から徒歩4分(290m)
マリッジリングと結婚指輪を作ってもらったお店です いろいろ調べた結果、ナチュラルな感じが好きだったのでこちらのお店で購入しました メデルさんのマリッジリングには、 ローズカットというカット方法のリングがあり ブリリアントカットよりもやさしい輝きのダイヤリングで、ネットで一目惚れ。 早速お店に電話して、来店予約をとり 期待を胸にお店へむかいました 店内は上品にジュエリーが飾られていて、 普段使いのものもどれも可愛い! 色々欲しくなっちゃいます お店の方も、これまたナチュラルな制服でかわいい でもきちんとした言葉使いで安心します ネットでは決めていたデザインがあったのに、 いざ色々試着すると迷いに迷って決められない。。 結局決めていたデザインでない、リングを選びました。(着けた時の可愛さが気に入ったので) 購入した人には、小さいプレートに自分でイニシャルを刻印できるサービスがありました 一生身につけるものなので、自分が気に入ったリングに出会えてよかったです。 今でも、大事に使わせていただいています
【大人かわいい♪老眼鏡専門店】デザイン、品質、すべてが本物。おしゃれさで選ぶなら迷わず当店へ。
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩3分(210m)
浅草駅(つくばEXP)から徒歩8分(560m)
今すぐお得なクーポンをチェック
ジュエリーリフォーム、指輪サイズ直しならスバルへどうぞ
御徒町駅から徒歩4分(290m)
日本、西洋、他国の名品を一度にご覧いただける特別な空間!あなたの心に刺さる逸品と出会えます
田原町駅(東京)から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。