トリエ ウエノヒロコウジ
焼き鳥
上野広小路の交差点から湯島方面へ。 賑やかな春日通りの路地裏にあります。 焼き鳥屋激戦区の上野にある人気のお店。 店内は高級感が漂う落ち着いた雰囲気。 カウンター席やテーブル席があります。 滋賀県の淡海地鶏の焼き鳥はクセがなくまったく飽きが来ません!
ミシュラン?にも掲載されたお店で店内もといぇもおしゃれです。 とても人気のお店で予約は必須ですが、電話でも店員さんの対応も良くてサービスはとてもしっかりしていると思います。 コースでお願いしたのですが焼き鳥はとても美味しくてワインともピッタリです。 ソムリエの方もいて焼き鳥にあったワインを出してくれますのでワインを知らない私でも 焼き鳥ワインを楽しめました。
お店の雰囲気などは良いのですが料理が出てくるまでの時間が長いです💦スタッフ人数が足りないわけでもなさそうなのに・・・お値段は割と安いですしそこが改善されるととてもよいのではないかと思います。味はまあまあ ぐらいかと
同僚から予約をしてから行った方がいいと言われていた通り満席でした。 広いお店ではありませんが、予約時の対応もよく感じのよいお店だと思います。 おじさんとしては、もう少しお洒落ではない方が落ち着きますが、若い方も多く料理も美味しくいただきました。 ただ、焼き鳥屋としては少し高級かなと思われます。 でもたまに行くには良いお店です。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。