中華料理
三田駅(兵庫)から徒歩13分(1km)
兵庫県の三田市にある餃子の王将のお店です。営業時間は10時から21時30分までで、お店の前に駐車場もあります。安くて美味しい中華料理ならやっぱり王将です。
三田駅から車で10分もしない場所にある中華料理店!!! ここの餃子は名前に入ってるだけあってとても美味しい(^◇^) パリパリ感は他の店にはないような感じです!!!他にもレバニラやキムチ炒飯など美味しい料理ばかりです((o(^∇^)o)) でも、少し残念なのが… 定員さんの対応が少し雑なところ😥 でも、中にはえがおが素敵な方もいるので 一度行ってみて下さい😊
今回は1人で利用させてもらいました。店内はとても綺麗で非常に気に入りました。チャーシューメンがすごくおいしかったですね。店員さんの接客もとてもよかったと思います。ぜひまたいってみたいですね。オススメです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。