タマゴトワタシシンヤドサブナードテン

卵と私新宿サブナード店

3.57
口コミ
5件
写真
2件

口コミ

5

オムライスランチ

3.50
投稿日

西武新宿駅を利用した際にこちらでランチをしました。サブナードにあるオムライスの専門店です。専門店だけあり種類豊富なオムライスのアレンジメニューが魅力的でした。店内はやや狭いですが混んでなくてすぐに座れました。女性のお客さんが多く、ボリュームや味付けもやさしいかんじでした。

0

ふわふわで美味しかった

5.00
投稿日

オムライスを頼んだのですが、とても卵がふわふわしていて、美味しく味わうことができました。
お皿を少し横に揺らしてみただけで、かなりプルプル揺れて、実際に溶けるような口どけで美味しく味わうことができました。

0
Q太
Q太 さん

オーソドックスなオムライス

4.00
投稿日

サブナードにあるオムライスの専門店です。席数は多くないですがものすごく混むということはないので、ふらりと行ってすぐに入れます。メニューはオーソドックスなかんじでやさしい味付けです。女性同士やカップルのお客さんが多い印象です。

0
いもっぴ
いもっぴ さん

オムライスランチ

4.00
投稿日

新宿サブナードに入ってるオムライスの専門店です。オムライスだけで様々なバリエーションがあり、普段自宅では作らないようなメニューに魅かれます。安定したとろとろ加減ときれいなシルエットもお店ならでは。こんなふうに作れるようになりたいです。

1
tekuteku55更新↓
tekuteku55更新↓ さん

玉子アレルギーを治してくれた親と医者に感謝・・・・

5.00
投稿日

新宿歌舞伎町の地下にあるショッピング街、
新宿サブナードの1丁目にあります。

ちょうど歌舞伎町方面の入り口から
地下に入って、2丁目広場にいくと、
サルバトーレクオモの隣にあります。

寒かった冬の間はシチューオムライスをよく食べました
とろとろの卵が具沢山のシチューに浮かんでいるような感じで
どれも美味しいですがクリームシチューがクリーミーで一番好きです。

最近は定番の洋食屋さんのオムライスに
また戻り、たっぷりかかったトマトケチャップを
混ぜながら食べるのがやめられません。

実は私、小さい頃は卵アレルギーでした。
美味しいとろとろの玉子を味わうたびに、

食べさせる事で根気よく治してくれた
お医者さんや親に感謝しています・・・

2

概要

住所

東京都新宿区歌舞伎町1丁目1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新宿五丁目から120m (徒歩2分)

お近くのお店

オリジナルメニュー多数♪「美味しい!」「また行きたい!」と全てのお客様を笑顔にするスリランカ料理

Apsara Restaurant & Bar

3.39
1件

面影橋駅から徒歩4分(310m)

今すぐお得なクーポンをチェック

年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。

きてや 西武新宿駅前店

4.45
76件

西武新宿駅から徒歩1分(53m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET